ザ・チョイス 応募料ならびに支払い方法変更のお知らせ

2023年2月に行われた第226回ザ・チョイス(シシヤマザキさんの審査)より、応募料ならびに支払い方法が変更となりました。応募者のみなさまにはご負担をおかけしますが、スタッフ一同、よりスムーズな運営に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

応募料:一律1,500円
※応募作品数(1〜5点)によらず同額です。

支払い方法:「Peatix」を使用しての事前オンライン決済

▶︎ https://peatix.com/group/11702409

 

〈補足事項〉

・「Peatix」のページは、審査3カ月前を目安に当サイトでお知らせします。「Peatix」では、クレジット決済のほか、コンビニ/ATM払い(手数料+200円)、PayPalがご利用いただけます。「Peatix」の決済方法、操作方法の詳細についてはこちらをご確認ください。

・直接搬入、搬送搬入問わず、「応募料支払い締切日」は郵送締切日の前日です(「コンビニ/ATM払い」を選択する場合は、さらに支払い期限が前倒しになります)。また、ケット購入後の取り消しは出来ませんので、応募の際はご注意ください。

・応募料、支払い方法以外に変更はありません。

・ご質問についてはページ下記の「Q&A」を事前にご確認の上、不明点がありましたら、編集部までお問い合わせください。

▶︎ お問い合わせはこちら

 


◇次回審査のお知らせ

https://illustration-mag.jp/regular

 


◇ 事前オンライン決済についてのQ & A

 

Q.  間違って同じチケットを2枚購入してしまいました。片方キャンセルすることは出来ますか。もしくは、次の審査のチケットとして使用することは出来ますか。

A.  一度チケットをご購入いただくと、決済後は返金出来ません。また、審査回ごとにチケットが異なるため、次の審査に持ち越すことも出来ません。よく確認した上でご購入ください。

 

Q.  オンラインで応募する環境が整っていないのですが、どうすればよいでしょうか?

A.  編集部に事前にご相談ください。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

Q.  クレジットカードを持っていないのですが、カード決済以外で支払える方法はありますか?

A. Peatixでは「コンビニ/ATM払い(手数料+200円)」もお選びいただけます。カード決済よりも支払い期限が前倒しになりますので、選択される際はご注意ください。

 

Q.  作品は送ったのですが、支払いを忘れてしまいました。

A.  原則として、作品は次の審査には回さず着払いで返却します。「郵送締切日」と「応募料支払い締切日」は異なるため、応募要項をよくご確認いただき、ご応募ください。
また、「コンビニ/ATM払い(手数料+200円)」を選択すると、さらに期限が前倒しになりますのでご注意ください。

 

Q.  支払いは済ませたのですが、作品の到着が締切日を過ぎてしまいます。

A.  原則として、作品は次の審査には回さず、届き次第着払いでお返しいたします。また、購入済みのチケットに関しては返金出来ませんのでご了承ください。

 

 


関連記事